agito,Incロゴ

お知らせ

アジト株式会社を設立しました

2019年02月19日

約14年間お世話になったオプトグループを離れ、新たにアジト株式会社を設立しました。
今まで応援していただいた皆様、お世話になった皆様に直接ご挨拶をすべきところ、ブログでのご報告にて失礼致します。

オプトグループでは、新規事業開発、グループ会社の役員、新会社の立ち上げ、BtoC事業など様々なことに挑戦させてもらい、たくさんの失敗をさせてもらった14年間でした。
今思うと、すごく恵まれた環境で仕事をさせてもらっていたと、とても感謝しております。
改めてこの場をかりて感謝の気持ちをお伝えさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

そんなオプトグループを離れ、新たな一歩を踏み出すにあたり、これからについて色々と考えましたが、自分たちでサービスをつくりたいという想いと、一緒に歩んでくれる素敵なチームに恵まれたので、起業という道を選びました。
一緒にリスクをとって頑張ってくれるチームにも本当に感謝です。

アジト(agito)という社名は、子供の頃の秘密基地のように、ワクワク、ドキドキするような場所(会社)にしたいという想いと、ラテン語で挑戦・覚醒という意味からこの名前にしました。
会社のミッションも「新しいをカタチにし、新たな価値と常識をつくりあげる」としたので、ワクワクするような製品・サービスを世の中に出していきたいと思っています。

設立したての会社ですが、一緒に歩んでくれるメンバーも募集しています。

これからのアジト株式会社に期待していただきつつ、今後とも宜しくお願い致します。

林 康頼