agito,Incロゴ

お知らせ

代表取締役交代のお知らせ

2022年04月04日

アジト株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:林 康頼)は、2022年5月1日付で、これまで代表取締役を務めていた林 康頼が退任し、後任に取締役CTOの高井 康辰が就任することをお知らせいたします。
新体制にて、Databeat Exploreのアップデートと改善を迅速化することでプロダクトの強化を推進し、これまで以上の驚きと新しい価値をお客様に提供してまいります。

新代表取締役 高井 康辰 メッセージ

このたび、アジト株式会社の代表取締役に就任することになりました高井康辰でございます。 私たちは、企業理念の実現に向けて、商品やサービスの提供に努めてまいりました。
2022年5月1日より代表取締役の重責を担い身が引き締まる思いではありますが、当社のさらなる成長と発展を実現させていく所存です。
甚だ微力ではございますが、皆様からの御期待に沿えるよう全力を尽くしてまいりますので、前任同様のご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

アジト株式会社について

アジトは、2018年9月に創業したスタートアップで、Marketing Data Platform「Databeat」を提供する、マーケティングテクノロジーカンパニーです。

会社名 アジト株式会社
代表者 代表取締役 高井 康辰
所在地 東京都千代田区麹町4-8-1 THE MOCK-UP 210
設立日 2018年9月
事業内容 マーケティングテクノロジーの企画・開発・運営
URL https://www.agito-inc.com